あけおめ画像! | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




今年は辰さんですね

菜摘の干支は・・

なんとっ!!辰[みんな:01]

年女なう。

そして同じく年男の

ご近所のお友達の溝ちゃんとは

気付けば4回りも差がありました。


photo:01




溝田トキオ 74歳
(母 97歳)





てなわけで改めまして


photo:02




あけおめ。

今でこそうちら世代は

当たり前のように使う

「あけおめ」



カウントダウンのしたあと行った

近所のマスター(68歳)が

『おう!なつ!あけおめー」

と言って来たときは

オドロキでひた[みんな:02]

そのあと『ウメは行ったのか?』と

近所でも話題のご様子で[みんな:03]w




ウメことウメダこと梅ちゃんことパオーんこと賢三の

東京→江ノ島のチャリの旅は

『梅田賢三Blog』にて。

まだ2日だけど分かる!

今年1番おもろいBlogっ[みんな:04]





自分で撮った初日の出[みんな:05]


photo:03




雲でわかんなかったけど

素敵な御来光様[みんな:06]

おめでとう[みんな:07]