近所の飲み友達☆ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





先ほどのブログ・・


『おぅ!なつ!あけおめ』と言った


68歳のイケメンマスターの写真


photo:01




THIS IS HI WEST[みんな:01]


ここはスナック『FAN』


マスターめっちゃ大好き[みんな:02]






マスターの紹介ついでに


愉快な仲間たち(それは、2つの飲み屋の、ただの常連とスタッフという関係から始まった。)を紹介するね[みんな:06]









photo:02




真ん中がよしえさん。



photo:03




これは潤一。



photo:04




左がしょーちゃん。



photo:05




潤ちゃんと喧嘩しかしない、毒舌おっちゃん。


photo:13




この街のアイドルちゃんまり。


photo:07




チェンジズマスター。


photo:10




調子いいときのウメダ。


photo:11




クリちゃん☆


photo:12




同じ匂いがするAB型ズーミー!





まだまだいるよ。


みんな素敵な人達なんだよー!


平均年齢のことは考えない[みんな:07]













ささっ


地元着いた[みんな:03]


今日はおうちでゆっくりしたあと


前は欠かさず行ってた


寒川神社に行こうかな[みんな:04]


はつもーでー


大吉さんひくぞっ[みんな:05]


おみくじ引いた人ー?