☆★☆賀正☆★☆ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





2012.1.1 sun


みなさま

明けましておめでとうっ[みんな:01]





やっぱり年またぎって

最高に興奮するよねっ[みんな:02]

特別な日、特別な瞬間。

どう過ごしましたか?




なつはいつもスノーボードしながら

雪山で花火やイベントでの

カウントダウンだったけど

今年は普通に…

都内の家の

いつものように会う

ご近所さんたちと

パァーっとカウントダウン[みんな:03]




前日の大忘年会から

朝帰って来て別の友達と合流して

そっから一日中ずっと起きてたから

カウントダウンの数時間前には

眠すぎて眠すぎて

バタンキューカウントダウンの

予感さえしてた。笑



けどギリギリ20分前。

起きて猛ダッシュで向かって

着いたのはなんとっ

カウントダウン50秒前!!!

まさかの心の準備なし。笑


新春なので本邦初公開!

行きつけbar?居酒屋?

《CHANGES》


photo:02




いつもぎゅーぎゅーです。

けどみんな仲間です。




そして

カウントダウンを終え

チェンジズスタッフ潤ちゃん特製

和歌山産、年越しうどんを頂き

元旦メインイベント!



Fineモデル梅田賢三
(賢三もご近所さん)

東京→江ノ島

自転車で初日の出を見る!

スタートです[みんな:05][みんな:06]


photo:01




飲んでる時のノリと勢いで

本人が発したこのBIG?イベント。

チェンジズのみんなで

お見送りしました。



分からない・・

私には分からない・・

彼が行く理由が・・

分からない・・

誰も待ってないのに・・

誰も見てないのに・・

この寒い中・・

彼が行く理由を・・

考えよう。




ただ結果だけ先に言うと・・

彼の頑張りは・・


photo:03




無駄じゃなかった。

※朝届いた画像[みんな:07]






皆様今年も高橋菜摘を

よろしくお願いします[みんな:06]