女の子ぉー | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

見て見てドキドキ

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-未設定



新作!BON FIREのウェアだよん



これ実はFINE×BON FIREで、高橋菜摘コラボウェア!

こないだ発売したFineで発表したよ音譜



これはまだ発表してないけどカラバリは四色あります音譜

写真で着てるのはピンク×ブラック!



先日のyetiで初下ろしアップ

Aラインでパンツのラインもすごーくこだわってるから滑った感じもいい感じ!!

全色着るの楽しみだな~合格




しかもその時のyetiにはすでにこのウェアを着てる方を発見。

なんとそれがメンズの方アップ

超似合ってた~ラブラブ

ということはメンズも着れちゃうね。




ふむふむ。





写真にうつってる板とバインも初下ろし。

板がCAPITAでバインがUNIONドキドキ

ビーニーはCOALドキドキ

ブーツは今年もDEELUXEひらめき電球

DEELUXEユーザー三年目ニコニコ

ラブ~クラッカー

板は初めてのロッカーボードラブラブ

新しい感覚が楽しかったです得意げ





そのyetiの撮影は、CAPITA.UNION.DEELUXE.COALの会社『カスタムプロデュースさん』の撮影でした。

それぞれの使い心地をなつが紹介するからぜひ、ギア選びに来月号Fine参考にして下さいキスマーク

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-未設定



peace...

のようでなぜか三本指。にひ




今年も素敵なSnowlifeを送りましょうねグッド!