またまた旅立ちます。 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

黄色い花ニューカレドニア黄色い花
から帰国して間もないですが

またまた海外へ…




今回は超弾丸ツアーアップ

なぜなら旅行が決まったの5日前てんとうむしキラキラ

行けそうな日を見つけたので急に海外行くことを決意。

しかもツアーとかでなく

とりあえず航空券だけ予約して、ホテルは現地でひらめき電球

お散歩がてら泊まりたいホテルを探して、いきなり泊まらせて下さい攻撃ドンッ

一日目のホテルだけネットで取っといたけどねんニコニコ

なかなかやるでしょ音譜

皆様予期せぬハプニングが起こることを期待してて下さいアップ

辛い系ハプニング以外で。



そして肝心の飛び立つ場所はまたまた南国コスモス

リボンBALIリボン

バリ島だよん音譜

3日前にジャカルタで噴火があって、日本便とか欠航してたりで少しびびったけどきっと大丈夫星

だと思う…笑

ポジティブにneクマノミベル




ネット環境良い限りTwitterでなうしまくりたいな~音譜

アカウント:n7a2c3i
ユーザー名:高橋菜摘


Blogも時間がある限りUPする予定音譜



さぁ~明日の朝


飛び立つよードキドキ


まだ支度してないしあせる

バリのことももっと調べてから行きたいな~ラブラブ

今日仕事終わったら徹夜かな音譜