Re:コメントくれたみんな。 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



スラマッパギ~ドキドキ





7時NOWo

朝からお返事するよSmile

But!書き終わる頃は朝じゃないかもne苦笑い


















●茅ヶ崎住みなので、一回は会って写メ撮って話をしたいんです(;_;)
なので茅ヶ崎来る時教えてください☆
志織



なつみおっけい!!
最近は忙しくて中々茅ヶ崎行けてないけど、
行く時は毎回早めにブログ書くね~。会えるかな?
いつか会えます様に…



















●今年のウェアは686です。
去年も686です。落ち着いた感じと
ウェアのラインが素敵だなって

夏も、思い起こしてみればあっというまですね。
堪能しましたかー?

冬、もうすぐですね。
めっちゃ楽しみです

早く滑りにいきたい↑
なお



なつみWaaoキラキラ
なつも今年も686着ますょ
まだ発注してもらってないけど、時間出来たらショップ行かなきゃっ
もたもたしてたらトップシーズンになっちゃう。
686いいですよねWハート

今年の夏は始まりから終わりまで
本当に堪能した年だったな~って感じです。

この感じで冬も始まりから終わりまで
堪能してやるーキャハハ

なおさんも充実したスノーライフ送ってちょ。



















●可愛いですね!!

ツイッターフォローさせていただきましたよぉ~(^O^)

まだ使い方は微妙やけどf^_^;
高井 強



なつみわーいフォローありがとうラブ
中々の更新率だとみんなに褒められますリラックマ
ブログでは書きにくいちょっとしたこととか
今言いたいの!ってことを
さくっと言えるから好き~キラキラ
そろそろ使い方マスターしてきましたか?



















●なっちゃんの気持ちわかるよ、
誰かに言えない時はblogにでも書けば少しは楽になる!
俺はblogからしか受け答えできないけど、
いつでもなんでも言ってな!

なっちゃんのおかげて元気になれるし、応援してるから、
コメントだけだけど、がんばってな☆
俺もがんばれるから、それに、ありがと☆
ゆうだっく



なつみ素敵。
ゆうだっくいつもいつもありがとね心
また辛いときは助けてね。



















●テスト終わったんでまた来ました(^*^)

んーまだ中学生なんで
わからないですけど
自分は応援してます!!
頑張ってください(^・ェ・)
(^ω^)



なつみなんだかほんわかするコメントありがとう。
人が支え合うのに年とか関係ないんだな~と思ったよ。
中学のテスト頑張ってね。
頑張ってテストの息抜きになれるような
ブログ書くねーぺこ



















●俺はいつも友達に元気づけてもらってます♪
辛いときとかは友達がいつも支えてくれます。
だからいつも友達には感謝してます(*^ー^)ノ♪
コウスケ



なつみ本当に友達っていいよねんうう
なつは昔から人に悩みを言わない性格だから
溜め込んでばっかり。
友達にもっと甘えろー!っと怒られます。
これからはもっと頼っちゃおっと。



















●何で723なの?
ありな



なつみな(7)つ(2)み(3)
7=なな
2=ツー
3=みっつ

的な?笑

ありなは数字に出来ないね354354



















●目指せフォロワー100人!
KOKISTYLE



なつみ100人クリアラブ
次は500人かなガチャピン



















●23日楽しみしてるね~(^-^)
絶対行くから(^_^)v
ありな



なつみ学園祭来てくれてありがとぺこ



















●高橋菜摘さん!!
会いたい!!
なぜだー(´Д`)山形にもきてー!!
応援に行きたいよ!!23日に(泣)
会いたいよー!きてー(T-T)
ゆうだっく



なつみなつも山形行きたいな~!
マネージャーに山形の仕事取って来てもらうね。笑
けど蔵王行ってみたいから
近い冬、山形きっと行くはず~キラキラ
















●行きたいけど…山形遠いよ(泣)
千葉から応援してます(^o^ゞ
頑張ってください\(^o^)/
コウスケ



なつみあれれ?
なつの地元は神奈川の茅ケ崎だよ上げ上げ
山形はね、行った事ないの泣
千葉は仕事でよく行くから機会があったら是非キラキラ



















●文教大学とかうちん家から超近い
仕事休みだったら行きたいけど、
学生じゃないから入れないかも
帰り、うち寄って下さい笑
志織



なつみ文教大付近ってことは
なつと小中学校一緒の可能性あり!?はあと
次はぜひお邪魔させていただきます~笑
お茶のひとつやふたつ…
↑図々しい件。笑



















●お疲れです!!
高校とかになったら行きたいです^^
(^ω^)



なつみそうだねラブ
高校生になったらねキラキラ



















●いつも家のユミがお世話になってます。( ´艸`)
昨日は、お疲れ様でした。
えっと、私、東京都民(東京在住三代目の江戸っ子)なんですが?(-^□^-)
はい、あの豪雨の中オートバイで駆け付けた物好きですけど、何か?(´0ノ`*)
ユミちゃんに”こち亀”の”両さんセット”差し入れた者です。
ね、新聞の折り込み広告の名前は間違えて無いのにね・・・( ´艸`)
また、ユミちゃんと一緒の時にお会いするかも知れませんが宜しくお願いします。
フェイオスバルキリー



なつみ先日はお疲れさまでしたぺこ
あの豪雨の中、オートバイとは…
なかなかの強者ですねぺこ
新聞の折り込み広告の事は知らなかったです。
またユミと同じ現場の時は
よろしくです~マイメロ



















●ことしの冬からスノボーやりたいと思ってます(^3^)/
試写会行ってらっしゃい\(^o^)/
コウスケ



なつみスノボデビューおめでとうラブ
楽しいよー!



















●イオンでのイベントおつかれさまでした☆
今回は行けませんでしたが・・・。
また埼玉に来てください(^O^)/
ゆりコペ☆



なつみまた埼玉行きま~す飛ばす
次は是非待ってまぁす。



















●GIGIRUF いいなぁ。。。

おつかれさまでしたー
なお



なつみかっこよかったですよ~
ライディング!
DVDテンションあがるー!














ってな感じで意外と時間かかるったので

続きは近日中に好