今年も来ちゃいましたー | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

 






来ちゃいましたー



来ちゃいましたー



来ちゃいましたー






雪





来ちゃいましたー



来ちゃいましたー



来ちゃいましたー





ゲレンデドキドキ




高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-DVC00060.jpg









またまた

Fineの撮影です!

昨日のはなし

スノータウンYetiでDEELUXEのタイアップ撮影したあと

ナイターがっつり滑っちゃいました!



なんか超楽しくて

テンション高くて

全開笑顔だったから

滑ってる姿

気持ち悪かったかも得意げ(笑)








遊びと言う名の仕事!?



仕事と言う名の遊び!?






どっちでもいいやニコニコ


楽しかったし

ちゃんとお仕事したから。





なつみたかーし

Season Inしました。





今年はお仕事調整しながら、ボードいっぱい行くのだ。

雪山で会ったら

しようぜっっニコニコ!!


…ハイタッチドキドキパー





高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-DVC00065.jpg