今日もLOVE | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

 






本日もLOVE EXPRESS

撮影ですー

今休憩中ですー

今日家に帰ってきたの

朝7時だから

眠すぎでした。

でも起きたら

天気良すぎて

頑張ろ!

ってなれました

すかすがしい

睡眠不足のおなつ。






では、なぜ

朝まで

かかったんでしょう…







ご存知でしたか?

昨日は

オリオン座流星群が

見れるピークの日。




三日前は地元の海

二日前は埼玉

昨日は八王子



見に行きましたニコニコ



えぇわたし

星大好き人間ですから






なつのちっちゃな夢ね


芝生に寝っ転がって

空を見上げるの

そんで雲一つない空に

星がきらっきらしてて

流れ星がいっぱい





…完全に

東野圭吾さんの

「流星の絆」

の影響だけどねあせる





昨日

深夜0時~朝4時まで

粘り勝ち。

30個以上は見えたかな




陣馬山って

知ってますか?

ここはやばいです。

求めてる以上の…

異常すぎるくらいの

ロケーションでした





ってゆうか

ありえない!!!

空が超近くて

星空が全部

一望出来るくせに

下を見れば

東京を一望出来るの。





まさに

大絶景と

大絶景に

サンドイッチされてます

みたいなー






それでさ

そのちっちゃな夢

叶っちゃったよ。

むしろ

期待以上。






たどり着くまでの

山登りが

軽く死ぬかと思ったけど…

登り切ったら

コレだもん。

そりゃ喘息出ようが

我慢出来る。





余韻に浸りながら

撮影再開!!!



寝不足の時は

いつものこれニコニコドキドキ



高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-DVC00058.jpg