ハッピーハロウィン | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

 





もうすぐ

ハロウィンですね






みんな仮装しますか?




仮装するとしたら…

何がいいと思いますか?

なつには

何が似合うと思いますか?





いえす

私仮装するんです

どうせやるなら

とことんやりたいよねー





ってことで

教えてードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









今月頭にやった

小田切恵子ねーさんの

バースデーPARTYのとき

ミニ仮装したよ

↓↓↓↓↓↓


高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」☆サーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル・菜摘プロデュースブーツ販売中!-DVC00378.jpg








美波とお揃いにしたから

プリクラ撮っちゃった


高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」☆サーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル・菜摘プロデュースブーツ販売中!-imgta_v2.jpg




10月頭だったから

まだハロウィン時期じゃないのに

この格好で

渋谷センター街を歩く

私たちの勇気を褒めて。


もっと褒めて。


褒めたぎって。





(笑)