自分のものでしょ? | かあちゃん、やりゆうよ!!!

かあちゃん、やりゆうよ!!!

日々あった家族の事、そして大好きな高知の事などを紹介して行こうかと考えてます。

今日は、お腹の調子が絶好調なのか
(普段から絶好調なのですが・・・)

学校から帰宅後、
2回目の【う〇こ】に突入のスパイシー

1人、トイレにて

「グワァァァァァァァァ、オレの今日の超クセェェェェェェェェェ」

「なんで、こっこんなに・・・くっ臭いんだぁぁぁぁぁぁぁ」

と1人しばいした後に、

「かあちゃん、オレの今日、超クセです」

と、すました顔で、ご報告・・・




ありがとう?




イヤ、そんな報告は、いらんし・・・・(; ̄ー ̄)



数分後、私ももようしたので
(あっ、小さいほうですよ)




トイレに行くと・・・





_l ̄l○lll ガクリ...ほんまに超クセェェェェェェェェェェェ



今日、トイレ、キレイキレイしたのに(ノω・、) ウゥ・・・

確か、オレンジの香りが、満載だったのに・・・

トイレの神様も、今頃、泣いてることでしょう・・・

あまりの臭さに・・・