暑い??? | かあちゃん、やりゆうよ!!!

かあちゃん、やりゆうよ!!!

日々あった家族の事、そして大好きな高知の事などを紹介して行こうかと考えてます。

今日のお弁当




豚のしょうが焼き
ハートのかまぼこ
卵焼き
アメリカンチェリー

今日は、普段より手抜き( -_-)フッ

∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞

昨日・・・猛暑だったのですね・・・汗1

全く気づきませんでした・・・ひゃ~・・・

私からしたら、普通?

っていうより、家の中がヒンヤリしてまして・・・

「ああ、今日、涼しいなぁ~」

なんて言ってましたが・・・

帰宅後の旦那に、それを言ったら





どっか・・・おかしんじゃない?



って言われました( -_-)フッ




まさかの・・・更年期障害?・・・

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

けど今日は、日中暑いって思いました・・・






煮物してたから(; ̄ー ̄)

その後、風が気持ちよくってウトウト



してたら、母から電話があり

最初の言葉が

母「暑かったねぇ~今日も昨日」

アヤ「そっそう?」

母「あんた、おかしいんじゃない?」




こだまでしょうか?(CM風)


おかしいんじゃありません・・・

多分、昨年エアコンが故障・・・

買い換えようか・・・って思っていたら

取り付けは、1ヵ月待ちだと





…(*〃=д=)ボォ~…夏・・・終わるな・・・うん


んで、断念・・・

扇風機で過ごしたお陰で

耐久性が出来たのでしょうか?



1人、冷蔵庫で、冷やしたマイブームの品・・・

美生柑(みしょうかん)を食べていました

これ、凄く美味しいんだけど

ジューシーすぎて、

文旦みたいに食べるといいんだけど

汁が半端なくでて勿体無い・・・

なので、グレープフルーツみたいに食べてますが

( ゚Д゚)ウマー

暑くなったら、冷やしたフルーツが一番ですな・・・