それ、違いますけどね・・・ | かあちゃん、やりゆうよ!!!

かあちゃん、やりゆうよ!!!

日々あった家族の事、そして大好きな高知の事などを紹介して行こうかと考えてます。

今日のお弁当

〇横手やきそば
〇ネギ入りたまごやき
〇ハートのウインナー&かまぼこ
〇十穀米

  



我が家の次男坊小学3年生ん・・・

あだ名は「スパイシー」です。。。

その名所の由来は、またいつか

昨日の事、いつしか、太くなってしまった体を

ひきしめるべく、

マッサージを1人やっおりました。

毎晩、私の肌を触りながらじゃないと眠れないスパイシー

ここからは、土佐弁を訳して書かせて頂きます。

スパイシー「かあちゃん、何やってるの?」

私「ん?ダイエット」

スパイシー「俺にも、やらせてぇ~」

と言いながら、ほうずり・・・

私「違う、揉むの」

スパイシー「けどさぁ~かあちゃんの太ももって気持ちイイよねぇ~」










って・・・・






そこ、二の腕なんですけど?

二の腕なんですげとねぇ~がーん