どんどん亭 | かあちゃん、やりゆうよ!!!

かあちゃん、やりゆうよ!!!

日々あった家族の事、そして大好きな高知の事などを紹介して行こうかと考えてます。

こちらも、例の高知で販売中の

LUNCH PASSPORT

を利用して食べに行く事にしました。

だって・・・

500円なんだも~ん
(可愛くナイとは、分かってます・・・ハイがーん)

いつもは、お向かいのケーキ屋さんには行くのですが

こちらは、今まで一度も来た事が

なかったので、

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

けど・・・何か・・・同じ匂いのするお店を知ってるような・・・


どんどん亭

あああああああああああああああ
ああああああああああ
ああああああ
あああああああああああああああああああ


得得かぁぁぁぁぁぁ

なんとなくですが・・・

多分、得得と一緒のお店ではないでしょうか?・・・うん

このセリフもなれてきたなぁ~

このパスポートのメニュー下さい

待つ間、暇なので、メニューなんぞ、パチリ





全体的に、リーズナブルな感じでした。

大学も近くにあるからなのか、男子学生が多い

待つ事、数分・・・



来ました。

鶏サラ定食



トマトがタップリ乗っているのは、

キライな方に、乗せられたせいですwwww

うどんは、熱いのと、冷たいのが選べ

今日の気分は、熱いのだったので、熱で。

後、ドリンクがついてます。

私は、大好きなメロンソーダで。。。

そして本体りの

野菜の下には、鶏カツと、からあげが隠れています(*ノωノ)

上には、サウザンドレッシングかなぁ~

あっそっそ、チキンかつ定食 700円は、こちら

けっこう、こちらもボリューミー



味は

ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

私の方も、鶏カツが柔らかくって

サラダと一緒だから、アッサリ食べられる

いかん・・・・はまりそうな味・・・

そして、私の大好きなボリュームがスゴイ

これはイイわ・・・

通常820円が500円

味は、得得風味ですがねwww

通常の金額からしても、お得かも

高知市若草町15-38
営業時間・・・11:00~22:00
休日・・・無休
P/20台