6/13日の半額 | かあちゃん、やりゆうよ!!!

かあちゃん、やりゆうよ!!!

日々あった家族の事、そして大好きな高知の事などを紹介して行こうかと考えてます。

つい先日から気になっていた



これ・・・これが・・・

半額

そりゃ・・・もう・・・あーた・・・買うしかないでそ?

やきそばに、紅しょうが

は、普通なんですが・・・福神漬?

合うのかなぁ~・・・

そして、我が家で一番人気



半額を見つけたら、
即買いの、大量にあったら大量買い
残りは、冷凍保存しています

そして早速、昨日の晩に実食



具は、新たまねぎ・きゃべつ・豚肉・パプリカ・ピーマン

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

写真の何処に?消えた?具・・・冷

福神漬付きでした



この餃子、手の平サイズで、本当にでかい・・・

2つとも

ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

横手さんは、凄く麺が太麺なんですが、

つるつるって走る感じの麺で

また福神漬も、ソースに合う

むしろ私的には、紅しょうがよりも、コッチかも・・・

是非、皆様半額も発見しましたら、

購入してみて下さいね