Cafe and Dining ZERO | かあちゃん、やりゆうよ!!!

かあちゃん、やりゆうよ!!!

日々あった家族の事、そして大好きな高知の事などを紹介して行こうかと考えてます。

友人と2人で

前々から気になっていたお店に

今回のお店は

Cafe and Dining ZERO

外観も凄くオシャレなお店で

子供連れでは、ちょっとアレかな?って感じだったので

しっとり?と?アラサーの2人でww

今、高知には

RANCH PASSPORT

なるものが、ありまして、

これを利用すると、一冊につき一名ですが

掲載されてるお店で、その写真のランチが

500円

家計にも優しいPASSPORTであります

この日のランチは

小松菜と茄子のボロネーゼ・・・
友達は、めんたいトースト
私は、大好きなガーリックトーストをチョイス

これにドリンクがついて
通常880円~980円が

500円

 


 

ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

久しぶりな Hit!!!!!

 

が・・・若干、大食いの私には
物足りなかったなぁ~量が・・・

友人は「お腹いっぱいになったね

って言ってたので、私の問題だな・・・うん・・・

高知市桟橋通5-6-18
℡088-803-7080
営業時間8:00~OS20:00
休日 木曜日
P  15台可能