ビタミンカラーを重ねて、ツヤと透明感アップ! | 町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。

本日は、カラーリングのお客様の紹介です


前回から2ヶ月くらい経過のご来店です。


前回はピンク系のカラーリングでしたが、かなりたい色して、黄色みがでていますね
{8F2D323D-6248-4865-A1A4-9BC0CB8616DE}



今回の状態は


ダメージが気になるけど、あまり暗くはしたくない。でも少しだけ変えたいということでしたので


同じピンク系でも、少しスモーキーなグレイッシュピンクに
{7DF34BFA-A0DE-4D6D-BFCB-5F9676300624}



はじめにベースカラーで、ピンクベージュをいれて


一度流して、ビタミンカラーのシルバーをやりました✨


ビタミンカラーとは、トリートメントベースのヘアマニキュアのようなもので、

重ねて施術することにより、メタリックなツヤ感が出ます✨

これを使います
↓↓↓↓↓↓↓↓
{12BBC9B4-A5F7-4C9B-8702-E411891A0E72}



カラーは出したい色をつくるために混ぜてしまうとどんどん濁りが出てしまい、くすんで沈んだ仕上がりになります。


特に透明感を出したい場合はこのビタミンカラーを使った方法が効果的です


わかりやすく言うとうす~いセロファンを二重に重ねる感じですかね~


ホログラム的な。


これからの季節にぴったりのカラーです


メニューはプラチナグロスになりますのでご希望の方はお申し付けくださいねo(^▽^)o