町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。


テーマ:
こんばんはー。
関ジャムから一夜明けて、まだ少し悲しさがあり、昨日の演奏やクロニクルをもう一度見ようという勇気はありません。


とっつーのブログみたらまた泣いちゃいました。
とっつーもエイターなんだね。
私たちと一緒にしっかり見届けて涙流したんだね。なんだか嬉しかったです。

まるの大切な日も、読んだら泣いちゃいます。別れと出会い、たまたま自分はアイドルだけど、みんなもそういう思いしてるよねっていうまるの言葉。本当に優しさにあふれてます。

ふたりとも心寄り添ってくれて、言葉にしてくれてるのがしみました。
ありがとう。


長いヲタ人生の中でも、すごく大きな出来事で、かなり悲しかったですが、みんな前に進んでる!

私も日々をがんばる!
仕事、気合い入れて頑張る!!!

と、思って今日出勤しましたが、ご新規のお客様に無断キャンセルされました。。

これ、書くのはどうかなと思ったのですが、正直に書かせてもらいます。

私のお店、完全マンツーマン制で、ご予約のお時間はそのお客様だけのためにお取りしてます。
その時間は決してかけもちなどはいたしません。
なので、当日無断でキャンセルされてしまうと、2、3時間がすべて無駄になってしまいます。

完全貸切で、ぜいたくなサロン時間を過ごしていただきたいという思いでこれまで、9年間やってきました。大型店と違って、キャンセルに関して融通がきかないのは大変申し訳なく思います。


でも、


無断キャンセル、、
本当に困ります!!


他のお客様のご迷惑にもなります。

どうか、いらっしゃれる日にご予約をお願いいたします。

せめて、どうしてもいらっしゃることができない時はご連絡をお願いします。

ご理解、ご協力お願いします。




と、いうことで。グチはここまで。

ちょっと、こんな感じで少し落ちた気持ちを大好きなパンで埋めましたw

突然に、メゾンカイザーのパンが食べたい!
と思い帰りに相模大野まで買いに行ってきました。
{AFD64971-B4B2-4647-ABB1-2101D79297BE}



みて!この美しいパンたち。

ここのパンはとにかく香りと食感がサイコーなのですラブラブラブ

この量はさすがに一回では食べれないので、明日また食べたいと思いまーす照れ

それにしても結構なお値段でした。
でも、とてつもなく美味しかったからよし!

また明日からがんばる!

おやすみなさい。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.