写真漁りツアーとキスマイアルバム | 町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。

こんばんは(^-^)/


今日はあまりにも書くことがないので完全ヲタブログとなりますため、興味ないひとはスルーでお願いしま~す。


梅雨のじめじめで何だか気分が晴れない私は、ちょっとした気分転換に闇写真を買いあさりに原宿に行ってきました✨


他のThey担さんのブログでみて欲しくなったので、すぐにゴー


アホみたいに買う時もあるのですが、今回はまあまあ抑え目で厳選しやした。


闇写真だから、写りがビミョーなのもあるけど。
{EBEA22ED-EC25-4AD1-A54D-A3D0A182E0AB}

{381EDF12-9718-4269-9E3A-CE5D29FD4C64}



渡辺担の妹にも少しだけおみやげ✨
{10BCA330-601E-4894-A4B7-9BF008137576}



しかし、闇写真なのに、何でカメラ目線のがあるのかな?左上のやつ。


完全にこっちみてますよね。笑


妹にさっそく写真買ってきたよーってlineしたら

{7498144F-9C98-46DE-ACB8-F36402F0B5FE}


{1348C0A2-31FC-4C38-A76E-F3854DD99770}





こんな感じのアホな会話。笑
アラフォーとは思えないわ~
まるで中学生のような低レベルな会話です。


ヲタあるあるだと思うけど、それぞれの担当の話しかしないです


こーいう写真て、ヲタにとっては、持ってることでその時の楽しい思い出がよみがえるからなんか嬉しいんですよね✨


でもあとから担降り、または殿堂入りした時に、なんでこんなに買ったんだ?!と我にかえったりもします。笑


グッズとかもそうだけど。


でもこのクリアファイルは、ほんっと宝物✨
{FE990A36-38C3-477F-AFCD-273C77599236}



奇跡のオーラス公演のラス1ファイルだから~


ところで、りょうちゃん、よく見ると髪型違うよね~


クリエの時はマッシュで丸っこい。

{6561A609-D5A3-4A16-85EC-AE655589DC85}


私的にはこっちのほうが好きです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{E8445B80-780D-4D57-8F4A-D16796542337}





美容師目線で見ると、最近の男子はみんなえりあし短め、マッシュっぽいのが流行りなのですが、


りょうちゃんはチャラい感じのほうが雰囲気に合ってるし、若干ですが、エラはりなので縦長のえりあし外ハネの方がバランスいいのでは?

マッシュもかわいいけど、チャラ亮太さんのホストヘアの方が好きです

みなさんはどうですか?


妹からどーでもええわ!ってツッコまれそう。笑


そーいえば、キスマイアルバム買いました。

{D337A868-9E1B-4521-B07A-0625CB715A4E}

{DC9D9306-905F-4FA5-9640-E2DBC1EA0FE5}

{DD9166A1-3C3D-471F-8CBF-851C8EBDD014}

{2A9F081D-8F61-4AD8-9BD9-99E4C0F6D646}



ガヤ担の後輩ちゃんが4cup盤を買うそうなのでわたしはこちらにしました。


ソロのやつは見せてもらお


どーでもいいけどドリボの発表遅すぎませんかね?


誰がメインになるかで、他の出演者も変わってきますよね~

去年、チャンプで風麿くんが出たから一応セクゾンもFC入っておこうと思い、先月の16日くらいに、申し込みしたのですが、会員証まだこないので、問い合わせしたらこんなハガキがかえってきた。。

{5B641142-CA6E-4190-9294-9C52D74F264F}


なんでじらされてるのかな~

もしやのドリボ、セクゾンなのかなあ?そんな噂もチラホラあるけど。


サマパラの当落出たら発表されんのかしら~


またダブルキャスト?!


どっちでもいいから、早く発表してほしい


FC何個入ればいいのやら。。


考えるとモヤっとしてくるのでキスマイでも見よう