月野るな先生サロンオープン!! | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

月野るな先生が素敵なサロンをオープンされました!!
お披露目会にお邪魔してまいりましたー。
 
EDUCATION SALON(エデュケーションサロン)BIORHYTHM & DIET
LUNA LIBERTY(ルナリバティ)
 
 
EDUCATIONと聞くと、教育ね!と思うのですが、
一方的に教える、というのではなく、可能性を引き出す、という意味なんだそうです。
いろんな方の能力や可能性を引き出してくださるこのサロン。
 
白がメインのサロンはすっきり広くてとても居心地の空間!
12名まではいるそうなので、これからたくさんここで
コラボセミナーなども開催されるそうです!楽しみ♪
南大阪線の高田市駅より徒歩数分です!!

 
 
実は実家から2駅の場所で、中高生のときにはよく行ったあたり。
大人になってからもよく車で通っていた場所で
なんだかとても嬉しい感じです。
 
また集まられた皆様のパワーがすごすぎて。
輝く女性っていうのはいいなーと改めて思った1日でした。
 
集合写真は、先生のサロンから徒歩1分のフランス料理のヴェルデ辻甚さんにて。
これまた素晴らしいお料理をいただきました!

 
 
素敵な空間を共有させていただきましてありがとうございました!!^_^