昨日は京都伊勢丹へ!伊勢丹3階の特設会場(ウーマンズクリエーターズ2018)にてグルーデ... | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日は京都伊勢丹へ! 伊勢丹3階の特設会場(ウーマンズクリエーターズ2018)にてグルーデコクリエイターズPOP UP SHOPが開催されているのでお邪魔してきました。 @ma_chouette_mayumi先生のキュートな車たち。 @ma_chouette_mayumi先生のの最先端のトレンド。 @rose_._tara先生のシンプルと個性的な両極端の作品たち。 を楽しませていただきましたー。 @ma_chouette_mayumi先生の紫の車と、@ma_chouette_mayumi先生の新色紫のハチをゲットし @rose_._tara先生のワークを受けてきました。 Graceネックレス、中のチャトンの色を3色自分で選ぶことができてとても楽しい! 大好きな、クリスタルカプチーノディライト・ヴィンテージローズ・ホワイトパティナで 作ってきました。 ぐふふ。Nachubijouともばっちりあうはず。 色を選んだあとは細かい作業が続きますが、できあがるととってもかわいい。 これ、全色作ったら楽しんじゃ、なんていう恐ろしいことも考えて しまいました(笑) 先生方、ご一緒くださった皆様ありがとうございました!! イベントは23日(火)までです! まだ空いているワークの時間もあるようですので、ぜひ先生方に問いあわせてみてくださいね~! @ma_chouette_mayumi @decoquaranta @rose_._tara #グルーデコ #クリエイターズ #京都伊勢丹

Natsuko Yasudaさん(@salondenachubi)がシェアした投稿 -