オリジナルエプロン forたこ焼きパーティー | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪


いつも家に招いてくれる友人がいます(*´-`)。
ご主人のたこ焼きは絶品。
普通のたこ焼き粉だよーといわれるのですが、聞いて真似してみましたが、こんなんならない(笑)
だし醤油がはいってるそうで、ソースなどかけずにそのままいただけます。
外はカリカリ、中はトロトロ。
美味しすぎるーー。

そして、いつもいつも至れり尽くせりのおもてなしをしてくれるMちゃん(*´-`)。
出してくれるお料理すべて、小料理屋さんか!器のセンスも抜群。

このまま、二人でお店だしてくれへんかなーと(笑)

そんな想いと感謝をこめて(笑)。
エプロン作っちゃいました。

{FFB24A08-901C-4F82-B703-12258254DE94}


さっそくつけてくれた!うれしーい。
似合いすぎる(笑)。
マークはもちろんたこ焼き!
(電源マークといわれましたが)

データをあれやこれやと、真ん中娘や息子を巻き込み(笑)大騒ぎしてつくりました。
刺繍なんですが、ちゃんとサイトでイメージ確認できるのがうれしい。


Vista Print

昔に名刺作ってから愛用してるサイト(*´-`)。
シール作ったりUSB作ったり。
1個からでも作れるので気軽にオリジナルグッズ作れちゃいます。

みんなに笑われるかとおもったけど好評でよかったー(*´-`)。
第2弾は何作ろう(笑)。