本日は出張レッスンへ。シート作成講座基礎 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪


本日は、出張レッスンへ。
パソコン持ってお邪魔したのは、pacci-deco先生のお家。

最近お見かけしないと思っていたら、可愛い可愛いベビーちゃんが!
御出産おめでとうございます(^-^)。
ひさびさに赤ちゃん抱っこして癒されてきました。ババの気分。

今回はシート作成を学んでいただくということで、まず、基礎を受けていただきました。
パソコンレッスンはあう、あわないもあるので、いきなり応用にはいらず、
まずここで様子見ていただくために導入部分だけを分けて作っております。

何時間もかけて作ったものが一瞬でできた、と喜んでいただきました。

{8C5A4BDD-70E2-4319-9056-AAD5A471738C}



これからシート作成を学んでいただくことになりました!
すでに、こんなシートを、というご依頼は多いようで、できるだけそんな例もいれつつ、素敵なシートいっぱい作っていただければいいなぁ。

pacci-deco先生、きっと、赤ちゃんとのラブラブタイムの間に、こうやって時間のかかることを丁寧に学ぼうと、されているのだと思うのですが、それって素敵だなぁと感じて帰ってきました。

赤ちゃんとの時間を大事にしつつ、さらに無理のない範囲で勉強をふかめ、将来の仕事の幅を広げる。
泣いてても、ママに抱かれるとピタっと泣き止む赤ちゃん。
こんな幸せな時間はもうこない!(^-^)

ぜひ、それを満喫しつつ、どんどんいろんな方のオーダーにも答えてくださいー。
それが、もっともスキルのあがるコツかも!
やはり経験最強ーです!!
いろんなものをとことん試されている方なので、このシート作成でもいろんな研究してくださいそうで、ワクワクです!
次回レッスン楽しみです。

pacci-deco先生ブログはこちら