久々の本町レッスン!いろんな出会いが♪ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

昨日は久々の本町レッスン!
 
BRILLIANTのharu先生がお越しくださいました。
 
haru(春)とnatsu(夏)だ!とひそかに喜んでいた私(笑)。
漢字は違うんですが(笑)。
 
お受けいただいたのは、イラストレーターを使ったシート作成講座の
基礎レッスン。
いつもシートをご注文いただいているのですが、自分で作りたい!
とのことでのご受講でした。
 
すでにラミネートシートへの印刷方法や、
イラストレーターのレッスンは受けられていたのですが、
デコに特化した部分を知りたい!とのことで、
すでに、いろいろされていて疑問点や、これやりたい!と
いうことがあったので、通常レッスンの間に
それを盛り込んでレッスンさせていただきました。
 
これでちょっとでも、イラストレーター楽しいと思っていただいて
いっぱい作品ができると嬉しいなぁ。
 
この時は、前に作らせていただいたシートでの革デコを
作られていて、可愛くお化粧してもらったわが子をみた気分(笑)
可愛かったですー。今後の作品楽しみにしております!
ありがとうございました!!
 
そして終わったあとにまったりお茶をしていると
ピンポーン。
ん??どなたかしら?とあけると
同じビルでサロンをされている西田真弓先生が!
 
レッスン前にFACEBOOKにて、久々に本町レッスンでーす、
とあげていたのですが、たまたま西田先生
昨日本町レッスンだった模様でそれをみてくださって
終わられから遊びにきてくださいましたー!!
あげてみるもんだ!(笑)
 
 
3人でお茶タイム!楽しい時間を過ごさせていただきました!!
ありがとうございました。
せっかくなので3人で記念撮影(笑)。
ORBITがスマホのカメラのシャッターになるとあったので
試してみました!
が、アングルめちゃくちゃ(笑)。西田先生のお顔が看板でー
ごめんなさいー。次回撮るまでに練習しておきます(笑)。
 
サロンに来る途中にみた先かけの桜。
春だなぁ。。