ORBITスマホと鍵を仲良しに(笑) | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪



フラフラと電気屋さんを歩いてたら、こんなのみつけました。
ORBIT。
小さい円盤状のキーホルダーです。
また好みのピンクゴールド。
{9E9DFFF7-EDDD-44E7-AE46-B1EAD8E99ABC}


何かと言えば、大事なものにつけておいて、「あれ、どこかにいった?」てなったら、スマホにいれたソフトから、音を鳴らせば、このORBITが鳴ってくれます。

そして、これのいいとこが反対もできること!(どれでもできるのかしら?(笑))
ORBITの横の小さいボタンをおせば、逆にスマホを鳴らせる!
マナーモードでも音は鳴ります。

一番どこかやるの、スマホなんですが、スマホからしか探せないなら意味ないなーと手をだしてこなかったのですが、これなら使える!

外出するときも、これは絶対持ってる、という、鍵につけてみました(*´-`)。
鍵もたまに、行方不明になるので、仲良し、いいコンビかも。

あ、これ、カメラのシャッターボタンにもなるようですよー!

ORBIT詳細はこちら