昨日のレッスン ボール復習レッスン | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

昨日は朝からBooFooWooにて、ボールの復習レッスンを

受けにきてくださいました。

最近ストライプばかりつくっていたら、このボールの作り方が

わからなくなったと(笑)


すぐに思い出されてきれいに配置されておりました。

微妙なさじ加減は、ぜひぜひいっぱい作って

体感してくださいませー。


ついつい、余談にはしってしまいました。半分しゃべりに

きてもらったようになっちゃいました。すいません。


テーマは、「お墓」「お葬式」「法事」「親戚」


なんて濃い話!(笑)


主婦には避けられない話題でございまする。







Android携帯からの投稿