ハッピーランチ会 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

昨日は、JGA開催のハッピーランチ会。


朝からレッスンし、お昼からともにランチ会になだれ込みました(笑)

お久しぶりな方も、はじめましてな方も。


昨日は息子の帰りがはやかったので、はやめにお料理もだしてもらい

ダッシュで帰宅したので、ゆっくりお話できなかったのが

残念ですが、レッスンでお会いするだけでなく、

おいしいものをいただきながらお話する機会というのもとても楽しい。


新作の土台をみせてもらったり(すぐにでもほしい!かわいさです~)、

アートワックスのY先生の素敵な土台にきゃ~~とテンションがあがったり。

アートワックスのJJCAとJGAのコラボなレッスンが楽しみでしょうがない。


普通のアートワックスのインストラクターコースもまだ

受講途中なので、先生に見捨てられる前にはやく終了して

こちらのコラボのレッスンもうけまーす。


そうそう、認定講師であり、BooFooWooで一緒のFooちゃんも

参加していたのですが、彼女のお皿が、3匹のコブタ!↓

なんだかいいことありそうです~


髪をきった代表の姿もご覧くださいませ~↓

かっこいいのですよ~







Android携帯からの投稿