カラーパレットレッスン | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

きたる10月2日にJGA本部で行いますカラーパレットレッスン。

やっとサンプルの作成を終えました。

われながら、美しい出来~(笑)


スワロフスキーをみんなでイエローベース、ブルーベースにわけていきます。

違和感なくなじむ色の組み合わせを考えるのにとても役立ちます。

私が作る色見本の金属の色をわけている理由がわかっていただけるかも♪


Fanta*cistでさえ先生とカラーの丸谷先生が考えだされ、行われていたレッスンだったのですが

これでスワロのカラーにどっぷりはまった私です。

丸谷先生のところに修行に通い、カラーパレットのレッスンができるように!と

カラーレッスン&コーチングを受けました。


A42枚のスワロで作ったオリジナルなカラーパレットを

お持ち帰りいただけますので、スワロの色がわからない!という

方の導入にぴったりかも♪


扱いやすさを考えて、このパレットはフラットバック使用ですが、

基本のカラーは同じですのでご安心を。

チャトンしかないものはチャトンをお渡ししております。


カラーパレットの詳細・お申し込みはJGAへ



※右下の額は付属しません。

  シモジマで売っておりますので、ご入用の方は

  帰りにご購入ください(笑)






Android携帯からの投稿