今日のレッスン 認定講座ボール上級 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

今日は朝から自宅にて認定講座ボール上級レッスンでした。 

最初は戸惑われていたグルーの扱いもすっかり慣れられたのがみていて楽しい(^-^)

きちんと基本のボールの時のスワロの置き方を初級でマスターしていただいていると、あとの二つはその応用なので楽チンです。





認定講座終了おめでとうございます!

たくさん練習します!!むしろ、作りたくてたまらない!と帰っていかれました。

お話していても、キラキラ大好き、アクセサリー大好き、ヒョウ柄も大好きとの気持ちが伝わってきて、これからどんな作品を作られるのかワクワクです。


Android携帯からの投稿