スワロフスキー秋の新色のレビュー (訂正つき) | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

昨日書いた記事ですが、訂正が~。

ダークモスグリーン、フラットバックないじゃん!と書いてしまったのですが

ちゃんと存在しました~

赤字の部分です。ごめんなさいです。m(_ _ )m


待ってました!なスワロ新色の季節となりました~。


スワロフスキーの新色は、春と秋に、春夏の新色、秋冬の新色と

2色ずつでることが多いです。


今回の新色は

「クリスタルライラックシャドー」

「ダークモスグリーン」です。


どのクリスタライズに新色がでるかの展開はその時によって違い、

今回は、モスグリーンのほうは、フラットバックはなさそうです。

(まだきてないだけだったらすいません汗。)

↑訂正です。フラットバックあります!

フラットバック・チャトンとも両カラー発売されております。

ガセネタかいてすいません(汗)


まず、こちらがクリスタルライラックシャドー。

私の大好きなクリスタルなコーティングがあるクリスタル、と名前の前に

つくシリーズ。

それにライラックときたら、ぜったい好きなはず!とわくわくしながら

パッケージをあけましたが、かなり私好みのスワロちゃんが

はいっておりましたよ~。

上には、緑っぽいゴールドなコーティングがあり、

見る角度によって色がかわります。

かなり雰囲気のあるお色です。

大人な秋♪


ぱっと見た目、フラットバックよりチャトンのほうがムラサキな

イメージだったのですが(フラットバックのほうがコーティングが

目立っているような印象だったのです)、作品にしてみるとそうでもないかも。

チャトンもコーティングがきいてます。

当然といえば当然ながら、大きいサイズのもののほうが、コーティングが

目立つので、小さいサイズになるほど、普通のムラサキな

印象が強くなります。


こちらは、ダークモスグリーン

ダークなモスグリーンときいて、もっとダークなお色かと

思ってましたが、意外に明るい印象です。


他の緑系との比較。

写真左下の色見本、左からペリドット、ファーングリーン、エメラルド。

そして写真の右下が今回のダークモスグリーン。


一番近いのはファーングリーンで、ちょっとエメラルドより、という

感じでしょうか~。

(昨日、Facebookでペリドットより、とかいてしまいました。

すぐにコメントでは訂正したのですが、そう信じられてた方すいません)


何を作ろうかなぁ。わくわくです。


Android携帯からの投稿