お勉強会 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

今日は、JGA本部でお勉強会です。


正式名称は、「認定講師講座進行及び要点再確認勉強会」





認定講座をするにあたっての、講座進行や要点を

もう一度確認していただこうというお勉強会です。


自分の講座として準備していただくにあたり、

しっかりと準備なども考えていただこうとも思っております。


本部で使っていたあのツール(本部で受講されていた片はご存知なはず)も

より簡単に、かつ便利にグレードアップ(あれ。簡単になってるのでグレードダウン?笑)

そんな便利なものもお持ち帰りいただけるようにご準備させてもらいました。


せっかくお忙しい時間をさいてお勉強しにいきていただけるので

少しでもお役に立てる講座になりますようがんばります。


今回時間の都合でご参加いただけない方も、10月8日(火)に再び

同じ講座をやりますので、ぜひご参加くださいませ~。


きっと、はじめましての方もいらっしゃると思うので

わくわくどきどきです♪


では、いってきまーす。



Android携帯からの投稿