ありがとうございました!夏休みこども博終了しました | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

8月8日(木)から8月14日(水)まで近鉄百貨店橿原店で開催されていました

夏休みこども博。昨日で終了しました。


ワークショップにご参加いただいたたくさんのお子ちゃまたち、

一緒ににこにことお手伝いいただいたり参加いただいた保護者の方々、

ご尽力いただいた近鉄百貨店の方々、

ご一緒させていただいた素敵な作家の先生方

どうもありがとうございました。


認定講師ともども、いろんなことをお勉強させていただきました。

ぜひ、今後にいかして、パワーアップしていきたいと思います♪

ありがとうございました。








Android携帯からの投稿