夏休みこども博最終日ー(^-^) | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

先週の木曜日からはじまった近鉄百貨店橿原店の夏休みこども博ももう今日が最終日!


私は、義父の初盆で来客もあるので、自宅の大阪と、子ども達が泊まりにいってる奈良の実家とをくるくるしつつ、その間に少しお手伝いにおじゃましたり。
車移動が多くなるとブログ更新が滞ります(笑)

おとついはくまもんが登場。
ものすごい人気に驚き。
近づけなーい。
しかも、動きが機敏なのです、くまもんちゃん。なかなかこっちむいてくれず。


JGA代表とくまもん(^-^)
なんとかがんばりました(^-^)

下は、この日から参加されたkirittai(キリッタイ)さんのワークショップでの、代表の作品の恐竜。
1枚の紙からこんな立体が!!すごいです!

昨日は、お手伝いではなく、子ども達3人つれてワークショップに参加してきました。
チラシをみてずっといきたい、いきたいといっていたので(^-^)





息子はもちろん、kirittaiで恐竜!
手取り足取り指導していただいて、なんとか完成♪

上娘は、グルーデコで指輪をつくり、真ん中娘と息子はオルゴールを作らせてもらってきました。みんな超ご機嫌(^-^)でした。
面倒をみていただいた諸先生方、ありがとうございました!

さて、そんな楽しい夏休みこども博も今日が最終日です。
ぜひぜひ、近鉄百貨店橿原店に遊びにきてくださいね。
私も1日お手伝いにいってきます(^-^)




Android携帯からの投稿