近鉄百貨店橿原店夏休みこども博 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

本日から1週間、近鉄百貨店橿原店の6階催事場で、「夏休みこども博」が開催されます。

近鉄百貨店橿原店のHPはこちら



夏休みの子供さんの工作の宿題が一気に片付きそうなワークショップがずらり。
見てるだけでワクワクしてきます♪
ぜひ、遊びにきてくださいねー!

JGAの認定講師によるグルーデコのワークショップもお仲間にいれていただいております。

今回はこのワークショップも♪
お子様の手にもぴったりなピンキーサイズもラインナップに加わりました♪

プチリングといえ、スワロフスキーのチャトンを使用した本格派ジュエリーです。可愛い♪
ぜひ親子でおそろいリングをして、夏を満喫してくださいね。





Android携帯からの投稿