近鉄百貨店橿原店のワークショップ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

昨日からはじまった近鉄百貨店橿原店の夏休みこども博!
夏休みでおこちゃま達も元気いっぱい! 



お好きなパーツつけ放題のリールキーが大人気。

面白いことに、誰一人として同じにならない。雰囲気も全然違うモノができあがります。
気づけば、リールキーにおいてあるグルーをピッとつまようじでとり、パーツの上につけてさらにパーツをもってるおこちゃまも。

子供ってすごい!素晴らしい!な1日でした。
今日もきっとたくさんのおこちゃまたちがグルーデコにチャレンジしてくださってるはず!

近鉄百貨店橿原店のこども博は、14日までです。グルーデコは毎日やっておりますので、ぜひ遊びに行ってくださいね!

大人むけのワークショップや、期間限定ショップもありますので、お気軽にのぞいてくださいませー(^-^)




Android携帯からの投稿