復習レッスン | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

昨日は、JGAの認定講師さん4人にお越しいただきました。

レッスンの目的は、認定講座の復習。
すでに活躍されている講師の方々ですが、再度いろんなことを確認したい、とお越しいただきました。

さすが認定講師さん達で、少し話を進めるごとに、講座のいろんな話や意見が飛び出し、なかなか進みませんでしたが(笑)、レッスンへの導入をはじめ、レッスンの詳細のポイントなどをお話させていただきました。

いつになっても、自分を省みて復習する姿は素敵ですね。

きっと、他にも、講師になってあらためて気になるポイントなどでてらっしゃる方も多いのでは、ということで、9月10月と、1日ずつ(同内容です)、JGA本部にて、認定講座の進行やポイントを確認していただける講座をさせていただきます。
日程、詳細は昨日の認定講師向けのメルマガをごらんくださいね!


Android携帯からの投稿