今日のレッスン 認定講座アクセ上級・ボール初級 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

今日は正午から、BooFooWooにて、グルーデコの認定講座 アクセサリー上級・ボール初級のレッスンでした。



とても丁寧にスワロをおいていかれるのですが、その手先と同様、これからの自分の展開していく方向をしっかり考えてらして、いろんな話を楽しくさせていただきました。途中思わず笑いころげて、お手をとめてしまったり(笑)

認定講座もはやく終わりたいけど、いっきに終わるともったいない、まだ先のことを決めてない、もっと考えてまたその相談をレッスンのときにできるようにします!と帰られました。
そのネタをお聞きできるのを楽しみにしておりまーす♪あ!ブログの開設も(o^^o)

認定講座終わられた後でも、時間さえあえば、ご相談はいつでもお受けしますので、お気軽にご連絡くださいね。

また、練習を重ねてもうまくいかないときなども、どうぞ復習レッスンにお越しくださいね。材料はご自分でご持参くだされば、レッスンは無料です。

レッスン後は本部で打ち合わせをした後、高速とばして今日臨海から帰ってくる娘を駅まで迎えに。
4日間もあっという間でした(o^^o)
遠泳しながら、先生が横からボートで「えーんやこーら」と歌いつつ、歌えっといわれ、歌ったら「えーんこらっげぼっ」となった、泳ぎながら歌えるかー!!という話をきいて、家族で大爆笑でした。




Android携帯からの投稿