Salon de Beads +Mさん★パールネックレス | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

先日、salon de fanta*cistでのグルーデコのレッスン時に、

生徒さまの一人が作られたパールネックレスが超かわいくて、

オーダーをお願いいたしました♪


Nachubi's favorite


Nachubi's favorite


見せていただいたのはゴールド系でしたが、私にはシルバーのほうが

似合うらしいので、シルバーであとはおまかせで!ということで

オーダー。


グルーデコでは生徒さんとしてこられていましたが、すでに何年も活動されている

ビーズアクセサリーの先生なのです♪

fantaにこられる生徒さんはいろんな分野でそういうプロフェッショナルな方が

多くていろんなお話がきけて楽しいです。


昨日お会いしたときに受け取りました。わーい。かわいい~~

何よりその美しいピンワークに感動。

すべてにおいて丁寧に作られたお品というのはやっぱりよくわかるもの。

作り手としてはこうありたいなぁと思わせるネックレスでした。


卒業式にはこのネックレスでいくつもりでーす。

ファーは春先しばらくまでは使えるように、とりはずし可能にしてもらいました♪


3月のアートバザール大阪にもfantaブースで出店されますよ~。


昨日のみなさんの話し合いでは素敵なものがざっくざっく出店される模様です。

おこづかい貯めておかないとっ


salon de Beads +Mさんのブログはこちら