みんなで♪特大jewelball | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

本日は、salon de fanta*cistにて、3月の大阪アートバザールで飾る特大jewelballを、参加者さんたちと作成しました。




みんなではりはり。
10グロスパックをがっさり広げて、ってなかなかない風景で素敵でしょ(*^_^*)



お昼はみんなで中華丼!とってもおいしかったです。麻婆丼も天津丼もおいしそう♪
Sae先生ご馳走さまでしたドキドキ

私はお先に失礼させていただきましたが、お昼からもメンバーがふえ、ball作り頑張っていただいたとか(*^_^*)

みなさん、同じ目的を持つ仲間で、お値段のことやラッピング、今後のことなど、いろんなことを話されてました(^-^)

大人になってから、趣味の友人が作れるのはとても素敵です。

Android携帯からの投稿