グルーデコ★イヤホン | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

オーダーいただいたイヤホン。




スモークトパーズ、ライトコロラドトパーズ、ライトピーチの3色ランダムです。

以前同じ色合いで指輪をオーダーされた方に、指輪とおそろいっぽくデコしてほしいというオーダーをいただきました。

最初は、グルーデコにすると高さがでるので下地シートをはり、フラットなスワロでボンドのデコにする予定だったのですが、
シートがつかない土台だったので、急遽グルーデコにきりかえ。

PP24だと、かなり高さがあり、分厚くなるので、PP18で。
この色合いかなりおすすめです。


Android携帯からの投稿