サファイア婚のお祝い♪ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

この日月と、実家に一泊してきました。
真ん中娘が、お正月には、遊びに行けなかったので仕切り直し(^-^)

姉達もあわせて帰るといってたので、たまたまこの日になったのですが、ちょうどこの日は、父母の結婚記念日。
今年は45周年ということで、私達からお祝いを。
合格祝いとダブルなお祝いデイに!!

45周年ということで、サファイア婚式。
atelierカズンのポーセラーツの先生に無理をいってとっても素敵なブルーの写真たてをつくっていただいたので、それにデコしてプレゼント。さらに父の好物のうに、いくら、サーモンを。
さっそく写真たてに、写真をいれてくれました。
ほどよく、去年両親が写真館でとってもらった写真があったのでそれを。




次のお祝いは、金婚式!
それまで、元気に仲良く暮らしてくれたらいいなぁ。






Android携帯からの投稿