ポーセラーツ&デコ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

ポーセラーツのU先生にいきなりお願いした品はこちら。




写真たてです。

45th。

そう。実家の両親の結婚45周年のお祝いに、サファイアのスワロがついた写真たてを送ろう←結婚45周年はサファイア婚なのです!、と姉と決めたまではいいなですが、なかなか、納得のいく写真たてがなくてどうしよーとなっていたところに、atelier kazunの先生のブログに、生徒さんが作られた写真たての写真が。

ソッコウで先生にメールし、作成をお願いしてみました。
ものすごく運のいいことに、次の日の生徒さん達がキャンセルになったところで、作れますよーという点の声のようなお返事。
1日で作成してくださいました。

それを今日いただきにいくのに、レッスンまでお願いしたのでした(*^_^*)

帰ってきてさっそくデコ。
当初の予定では、ここに、サファイアとライトサファイアあたりのスワロを散らしたデコをする予定だったのですが、あまりにも上品だったので、これをそのままいかしたい!

ってことで、ラインと45thの文字のみをクリスタルでデコし、一粒だけサファイアのスワロをつけてみました。






きっと大事にしてくれることでしょう。

ありがとうございました!!
ポーセラーツatelier kazun 


Android携帯からの投稿