オーダー★スマホケース2種 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

実家にてせっせとデコを(笑)。

そのかいあってオーダーいただいてたスマホケース2つ出来上がってしまいました♪




リボン柄はfanta*cistのsae先生のデザインです。可愛い♪

お届け、発送が楽しみです。
喜んでいただけますように。

楽しくデコしてたら、父が私のボンドに興味しんしん。
にたようなものをつかっているようですが、硬化時間が違うやつだというので、使った残りを進呈してきました。

ちなみに、父はこれに使います。
どうも見て欲しそうなので(笑)、見てあげてきました。


雑誌でとどいて、すこしずつ作っていくSLです。今でも1年くらい。
あと丸一年くらいで仕上がるそうな。

完成したらデコしてあげる♪というと断られました。ちっ。

オーダーいただいてるグルーデコ用の材料もだんだん届いてきつつあるので、次はグルーデコです。しばしお待ちをー。

Android携帯からの投稿