久々の色見本レッスン&シール土台作成レッスン | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

すっかり、次回のレッスン日もブログにださないまま、もう1月も末になっていた自宅レッスンですが、ご連絡をいただいていて、娘の受験がおわるまで待っていただいて、やっと本日きていただけましたm(_ _)m

多忙になると予定がなかなか確定しないときは予定表なかなかだせなかったりもしますが、あいている日もあるので、お気軽にご連絡くださいね。




今日は、はるばる神奈川からお越しいただきました!
昨日は、大阪に泊まって観光もされたとか!

レッスンは、デコシール土台作成のPCレッスンと、ハートの色見本作成レッスン。
今まではじめてのこの二つの組み合わせ。
超ハードでよろよらになられるかと思ったら、さっくりこなされました。



PCも画像ソフトも使ったこともないとおっしゃってましたが、サクサクと。
お聞きすると、ご自分でDVDを変換してさくっとスマホにいれて見たりされてるとか。
パソコン操作はばっちりでした。
どうも、好きなこと、やりたいことだけは何時間かけてでもやる、とか。
あら。どこが聞いたような(笑)。

お昼をはさんで色見本作成レッスン。
こちらは、時間がすくないこともあって、基本を一通りお伝えしました。



かなりの量が宿題になってしまいましたが、やりだすと楽しいです♪
がんばって仕上げてくださいね。

N様は、私と同じどうぶつの森仕様3DSをおもちなことも判明。
そのマニアックぶりに、「ははー」とひれふしました。負けたっ。
そのうち、おそろのどうぶつの森葉っぱのシールを、今日のレッスンを生かして作成していただく予定です(笑)

嵐ファンとしても敗北。
北海道まではいけません(>_<)

なんだか、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お疲れ様でした。無事に帰宅されてますように。



Android携帯からの投稿