娘の進路。。 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

やっと、昨日、娘の学校に入学手続きをすませました。

第一志望にも、ありがたく合格いただいたので、迷うことなくそこに手続きで終わり♪と思っていたら、まさかの入試の間に気持ちが揺れ動いていたようで、悩みに悩んだあげく、第二志望の学校に進学する事に決めました。

第二志望は上の娘の学校でもあるので、毎日楽しく学校生活を語る娘でしたので、どうも真ん中娘の思い描く中学生活は、上の娘の学校の生活だったようです。

第一志望は、ずっと目標にしてきた学校だったので、ほんとうにこれでいいのか親も悩みましたが、まず学校に楽しく通ってくれることが一番なので、これがベストなはず(*^_^*)

楽しい学校生活を送ってくれることを祈りつつ。




Android携帯からの投稿