ハート色見本作成レッスン | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

おお。あっという間に行き倒れ、次の日になってしまいました(笑)

昨日は、ハートの色見本作成レッスンにお越しいただきました!

今回は、略名にして裏キラキラでレジンしたいけど、スワロの下地シートはホワイトベースが多いので、ということで。
スワロの下はホワイトベース、略名はシルバーベースで作られました。
はじめてのパターンです。




同じ色でこんなにベースの色で違うのねーと、楽しみながらひたすらはりはり。

お時間はたっぷり大丈夫だということでしたので、ひたすら朝から夕方まで、二人で下地シートをはりつづけました。

なんとか帰られるまでに、シート両面はって、カニカンつけまで終了しました。

現在の色見本は89色なので、両面で178個のそぎ!頑張ったわ、私達状態です(笑)

あとはレジンと、一番楽しいスワロおきですね♪
完成楽しみにしておりまーす。

いろんなネイルのお話などたくさん聞かせていただいて、とても楽しい時間でした(*^_^*)
お疲れ様でした。肩と腕の凝りをほぐしておいてくださいね。

Android携帯からの投稿