蛇太 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

先日神戸にいったとき、今年の干支にちなんで、王子動物園で蛇展があるときき、主人が息子をつれていってくれました。  

が、その後合流すると、息子は半べそ。
何かと思ったら「蛇のぬいぐるみを買ってもらえなかったー(>_<)」と。

へ、へ、へび?イヤかも。。。

そこで、超リアリティにあふれるぬいぐるみがほしいと言い出す前に、作ってやることに。




めっちゃ簡単蛇。
靴下つなげばいいかーとおもってたら、緑の蛇がいいというので、仕方なく材料購入。
さて、材料はなんでしょう。






100均の便座カバーなのでした。
それを真ん中とって真っ直ぐにつなぎなおし、綿をいれて家にあったリボンの舌と、目のボタンをつけただけですが、大喜びで毎日抱きしめて寝ております。

やれやれ。



Android携帯からの投稿