サクラサク | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

真ん中娘の受験終了しました!



 
無事、桜が咲き、第一志望、第二志望に合格をいただき、あとは、第三志望の合格発表を今日の夕方にまつのみとなりました。

娘自身は、第一も第二も同じくらいいきたい中学校なので、まだ迷っているようですが、やっととった狸の皮算用ができるようになったので(発表前にも迷っていて、自分で「とらぬ狸の皮算用してるなー私。はやく狸とりたーい」と叫んでおりました)、感謝しつつ、6年自分が過ごすのに悔いのない選択をしてほしいと思っています。


応援いただいた皆様、ありがとうございました。
今月は家族のことに専念してあげて、とお休みさせてくださったfanta*cistのSae先生、ゆかり先生ありがとうございました。m(_ _)m
今頃東京レッスン中ですね!

今月レッスンされたfanta*cistのグルーの生徒の皆様にお会いできなかったのがとても残念ですが、またお会いできる機会があると信じて(*^_^*)。





Android携帯からの投稿