受験3日目 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

中学受験も3日目になりました。
娘をおくってきて、Q'sモールの下でゆっくりモーニング。
いったん帰ってもまたすぐにトンボ返りしないといけないので、近くでくつろぎ予定です。



はやければ、1日目の試験で昨日発表の学校が第一志望のお子ちゃま達は受験終了なさってる様子。
うちの娘は、今日の夕方が一番はやい発表なので、今日もまだがっつり受験。

さすがに緊張した早起きが続くと、親も疲れ気味です。

気に入るとずっとそれがいいという真ん中娘。

朝ご飯は、この3日間、いただいたすべらないうどんに焼き餅を浮かべて。
お弁当は、毎日焼おにぎりに、とんカツ(勝つ)に、好きなハッシュポテトやら、ほうれん草のキッシュやら。
まったく同じものをいれてくれ、というので毎日まったく同じお弁当をつくってます(笑)
なぜ、こんなにマニアックなんだー。

4日間、お弁当が楽なように、いろいろ作って、自家製冷凍食品にしていたのに、同じタッパーからしか減っていきません(笑)

さぁ、ショッピングモールがあくまでは、もってきた仕事を今日こそがっつりこなします!


Android携帯からの投稿