何度見ても楽しいCASANOVAまた視聴しました。

2月に感想をあげていました。

 

 

そして今回は前回放送されなかった仙名彩世さんのサヨナラショーも放送されました。

 

冒頭はエイトシャルマン!これまた見たかったのでうれしい。花娘たち16人(本公演の2倍)の圧巻ステージ。素人の私から見てもあの難しそうな足の運び。全員で銀橋を駆け抜けていくかっこよさ。皆さん輝いていましたね。

 

続いて月組に戻られる鳳月杏さん。本編では女役だったのでギャップが楽しめました。TUBEのじらされて熱帯を娘役を引き連れてすごい熱量で歌っておられましたね。

 

次は一転、For the Peopleから愛の祈りを桜咲彩花さんとデュエット、花野じゅりあさんのダンスも素敵でした。

 

同期94期のメンバーと共演、ポーの一族より「永遠の愛」。シーラの役だったが、信念と愛をもって一族に加わったシーラ決意の歌。同期皆と仲良さそうに楽しく踊る仙名さん印象的。

 

明日海りおさんとのデュエットは博多座バージョンSantaより。柚香光さんの「男と女」の歌唱よりオレンジのドレスがとてもよく似合い、本公演のときとは違ったちょっといたずらっぽい振付も楽しめました。

 

最後は薄い上品なピンクのドレスで現れた仙名さん、とてもよく似合っていた。花組のみなさんとサンテしながらショーが終わりました。

 

退団同期や組替えの鳳月さんにもきちんとスポットライトがあたるようによく構成されたサヨナラショーでした。