3m23d 子どもに元気をもらい癒される | 三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

11歳長女、7歳次女、4歳三女の三姉妹ママ☆
4人目の男の子を年子で出産し2歳に!
最後の妊娠出産を終えたかと思いきや、まさかのDDツイン妊娠が判明(。>д<)
11月7日に自然分娩で男の子の双子を出産し、三姉妹+三兄弟のママになりました♪

こんにちはニコニコ


大谷翔平選手の結婚発表に驚いたきのうハッ
自分の娘が大谷選手程のビッグな男を家に連れてきたらどうしようハートと無駄に妄想から始まった朝です爆笑



緊張しちゃう~爆笑笑




さて
双子の兄弟3m23d星




毎日元気に育っております飛び出すハート



LINEスタンプ作りました泣き笑い








先日、小学校の授業参観に行ってきましてひらめき


長女や次女の頑張りに元気がでました!!



長女小5ですが、もう授業内容が難しすぎて感心したり泣き笑い
宿題で分からないところ聞かれても、自分で調べなと毎日言ってます笑い泣き



次女は、去年の今頃はまだ幼稚園生だったのに
1年生ももう終わりアセアセ
お友達もこんなに大きくなって笑い泣き


と、自分の子どもの発表じゃないのに、他のお友達の成長にも涙しそうになるBBA泣



長女のクラスで長女幼稚園時代からのママ友と話して
次女のクラスで次女幼稚園時代からのママ友と話して
廊下ですれ違いで三女と長男の保育園ママと話して



ぶっちゃけ
「あれ、どこで仲良くなったママさんだっけ~」
って、もはや覚えきれておらず、子どもの顔と名前とママさんの顔が一致しないこともあったりして昇天


こんな幸せなことってないですよねアセアセ


子どもたちのおかげで、わたしの交友の幅がぐんと広がっていますニコニコ


子どもができ、たくさんの意味でわたしの人生を豊かにしてくれていると感じます飛び出すハート



ほんとにありがたいお願い



今、社会から隔離されてると感じるBBAは、おしゃべりしまくって、ひとりで汗かいて気分転換してきました笑い泣き



まだまだ次男三男も控えているので、楽しみが増えますなラブ




そして3月は、重い腰をあげてお宮参りとお食い初めをします笑い泣き
やるやる詐欺にならないように宣言!笑




本当は、夫婦の話書こうか迷っていて。
いや、書いたんですが…アセアセ
アメンバーにするか、自分の中にしまうべきか悩んでますショボーン

こういう話って、なかなか知り合いにはできない…





ちなみに、夜の話です真顔
はぁ。






ママがんばれ~、ぼくもがんばる立ち上がる




なんかまとまりないですが、最近の日常でしたニコニコ





最後に、2歳5ヶ月の長男チュー


「ぶどうぶどう」と言いたい彼ですが、
なぜかいつも巻き舌になります笑い泣き

この時期の舌足らずなかんじがめちゃくちゃ癒されますラブ



わたしの気持ち悪い笑い声はスルーして、彼の口元に注目してご覧ください~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ではまたニコニコパー